shadow
seawalker!

シーウォーカーは海洋保護海域で楽しめるお気軽マリンアクティビティです

シーウォーカーニュース&トピックス

ピティ湾海洋保護海域の海
ピティ湾海洋保護海域の
海を満喫!

シーウォーカーを楽しめるピティ湾は、グアムに5つある海洋保護海域の1つ。サンゴ礁の鮮やかなラグーン内には海洋生物が好む変化に富んだ海底環境が広がり、私たちは恵まれた海域で海中散歩が楽しめます。

80才のおじいちゃんと
80才のおじいちゃん
といっしょ!

シーウォーカーが特許を取った安全で快適なヘルメットをかぶるので、8才から80才まで安心してご参加いただけます。
眼鏡、コンタクトレンズご使用の方もそのままご参加いただけます。

ハネムーンのハイライトに
ハネムーンの
ハイライトに!

海洋保護海域は禁漁区域となっているため、美しい珊瑚や色鮮やかな魚がたくさん!種類も豊富です。かわいい魚たちがあなたの手から餌を食べますよ。
素敵な思い出ができること間違い無しです。

とっておきの楽しみ方
シーウォーカー
とっておきの楽しみ方!

ボムホール(すり鉢状の窪地)がいくつも形成されていたり、地表にクレバス(深い割れ目)があったりと、ここは海洋生物天国。シュノーケリングに最適なこの恵まれた海域ですが、シーウォーカーなら誰でも容易に海中散歩が楽しめるのです。

 
▲top of page